何かわからないけど☆

  • 2017/01/18(水) 16:33:57

バレンタインが近くなると、スーパーではこんなチョコが出回りますね
14847238990.jpeg
そんなにおいしいかっていうと???だけど、

こういうの好きなんです。

話は変わって…

先日の「寿・寿・癒」で隣にいた「心の羅針盤」みちよちゃんに選んでもらったメモリーオイルのルームフレグランス
14846160900.jpeg

fire・・・新たな一歩を踏み出そうとしているあなたへ古いエネルギーを浄化し、新しいエネルギーを活性化します。新しいあなたに変身!

business success・・・ビジネスで成功したい、仕事を広げたいと願う方に。仕事上のよい評判を世間や周囲に広める助けをしてくれます。

こんなのでちゃったら、

小さな野望が大きくなって、

もう楽しくてしょうがないじゃない(*'▽')

で、なんか楽しいと、スケジュールが埋まったり、

本業の経理ウーマンのほうで「やばいな、これ」という事態に陥っても(短い期間で海外行き過ぎかな?)胃が痛くなる前に何とかなるし、

真言密教のお坊さんとご縁が出来たり、

まきば異業種交流会に最後の一人で参加出来たり、

良いことづくめ!!!

なんかさ、

思うようにいかなくても、「笑っちゃえ!!」ばどうにかなるよ、きっと(;´∀`)

最近、そんな風に思えて仕方ない。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する