タントラ☆

  • 2017/01/17(火) 11:49:32

ずっと私のスマホのお供をしているメモリーオイルは、算命学市川さんにブレンドしていただいたもの。

本当はエジプトに行く前に作ったメモリーオイルをナイルに垂らしてくるわけだったのに、

なぜか、エジプト直前の叔母の葬式に行った、富士のふもとで、

ブレンド依頼蓋の開け閉めをしていないのに瓶が落ち、中のオイルがそれこそ一滴も無くなってしまい、

あたりを見てもまるで揮発してしまったかのように跡形もなくなってしまった。

実はその前のオイルも気づいたら無くなっていた。

急なことだったのでからのままエジプト、正月、そしてゴールドコーストと時は過ぎ、

やっと先日新しいオイルをブレンドしてもらったら、

また出た(゚д゚)!タントラとドラゴン!

この二つは3回連続で出てくる。

なんか、キョーレツな感じがしないでもないが(^-^;

ドラゴンはね、あらゆる目的達成のための強力なサポート

そしてタントラは、異性の興味を引きつける情熱のオイル。性別にかかわらず、性的エネルギーやフェロモンを活性化し、性的魅力を高める。と、ある。

さて・・・?

これが3回出るとは・・・?

正直、この年になるとちと、戸惑う。

でも3回も出るのだから何かあるのだろうと思っていたのだが、

ふと、「タントラ」とはこの場合、セクシャリティーのことではなく、密教の秘教中の秘教ではないかということに気づいた。

私は過去世で真言密教のお坊さんだったことが何回かあるせいでそこには入りやすいのか、

宇宙の叡智に近づくかも、というイメージがしてきて、

今までスピリチュアルガイドから、毎日瞑想と呼吸法とヨガ!と言われていたのに、

なかなかできなくて、今世はダメかと思っていたけれど、何か道が開く感じがしていたら、

まあ、少ないですけど「5等1710円」が当たったという当選のお知らせがYahoo!totoより届き(ご褒美か!?)

去年、今はまだそこじゃないと思っていた真言密教のディクシャの人のブログが現れ!!!(ヒマラヤじゃなったんだ!?感動したわ(^◇^))

なんだろう・・・?

道筋は現れるんだ…と、

私頑張らなくても、やるようにできてるんだ…と、

何か瞑想もヨガも、思っていたようなものではない形でできそうかな???(わからないけど(^-^;)

がんばっちゃう鎧を外してない自分に気づいたりして。

手に入らないものはないと思えたし、

やりたいことができると思えるし、

こころ、軽くなった


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する