ベジタリアン☆

  • 2017/01/14(土) 11:57:02

サーファーズパラダイスという割りにはあまり波が高くない!?



ポインセチアも、日本では植木鉢なのに、

オーストラリアではでっかい街路樹( ; ゜Д゜)


この木に、花に負けない位鮮やかな鳥たちが声をあげていて

住宅街が野鳥パラダイスになっています。

不思議な自然と文明の融合。

そして、オーストラリアではベジタリアンの人たちが多くて、

でっかくて毛むくじゃらのオージーの男の子が(あ、毛むくじゃらは関係ないわね)、野菜だけで事足りるのかしら???と思っていたけれど、

なんと!私もあちらでは野菜だけで十分だった。

ビーツと人参と林檎だけのジュースを頂いたのだけど、

なんの甘味も容れてないのにスッゴク甘くて美味しかったので、

野菜のなかの糖分とか各種ビタミンやミネラルが、日本のとは違うようです。

日本ではグルテンフリーを心がけている私ですが、

オーストラリアではパンを食べても、お腹が痛くなったり、ぼつぼつがでたりしなかったので、

美味しいパンも楽しめました


日本人がやっている和食レストランもたくさんあるので、

本当に食事には困らない。

直ぐにでもまた行きたいですね✨

ジェットスターも狭い狭いと聞いていたけど、

正直エコノミークラスなんて大差ないので、

格安航空にしばらくお世話になりそう(^-^)v
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する