Currumbin Wildlife Sanctuary カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー☆

  • 2017/01/10(火) 20:34:22

コアラをね、実はあまり可愛いとは思ってなかったし、

興味もなかったのだけど、

このカランビン動物園のゲートをくぐってすぐに、コアラを抱っこできるところがあって、

木ノ上で数頭のコアラがぐでぐで寝ていて。。。

もう!テンションMAX!
14840329630.jpeg

と言うことで、しっかり抱っこして写真を撮ってもらいました。

それ以来、コアラ大好きな私💓♥❤

カンガルーも、獰猛なのを想定してたらとんでもなくぐでぐでしてるし
14840329350.jpeg
しかしエミューは可愛い
14840328810.jpeg

暑さのせいかワニは顔を見せてくれない💦

だけどあちこちにとかげが顔をだしてくれて、こちらも結構可愛い顔してお茶している椅子の下にちょこんといたり、
14840328370.jpeg

爬虫類の可愛さに目覚めたか!?

それでね、コアラって12分しか抱っこ業が出来なくて、

12分たつと他のコアラと交替して、1日のお仕事が終わるらしい。

1日12分だけのお仕事でお金を稼ぐと言うすごい存在給持ってる✨💍✨

あ~!そうなりたい!

オージーはとても親切で、朗か。

エジプシャンもそうだった。

暖かい国の人ってそうなのかしら?

もちろん日本人嫌いな人もいるから、人種差別の言葉を言われたりした留学生もいるらしいけど、

大体、日本人が好きと言われる。

物静かだから?

だってゴールドコーストってすごく静かな街という印象がする。

おかげでよく眠れるし、

あまりの静寂で目が覚めたことがあるくらい。

なんだろう?

また行かなくちゃ❗






関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する