本日より☆

  • 2017/01/04(水) 11:14:57

去年のタロット教室での「ここでイベントやりましょうよ」との生徒さんの言葉で始まったイベント。

実は私、町工場の倉庫でイベントができるとは思っていませんでした。

しかも二階だし。

トイレも数年使っていなかったような古いもの。

まさかそこにお客様をご招待できるなんて!

すると17☆yururi小百合ちゃんが、ここが良いと言ってくれて、

算命学市川さんがトイレも気にならないし、ここが良いと言ってくれて、

山崎酒造の女将が、2階に《上がる》から良いんじゃない、と言ってくれて、

始まりました。

結果、沢山の課題を残したものの、大盛況で終わることができました。

ありがとうございました。



イベントの前日にニコモールに行ったら、

なんと!タロット展がありまして、

新春早々、新しいカードと新しいクロスで占うことに❗

ちょっと使いづらかったですけどね💦

さて、本日より通常営業。

と言っても、明日、ゴールドコーストに旅立ち、9日に帰ってきます。

1月半ばよりヒーリングも新しいメニューとして正式に仲間入りしますので、よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する