新春☆占い福袋2017終わりました✨

  • 2017/01/03(火) 19:31:01

本日お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

まずはお礼の言葉とともに、お詫び申し上げます。

皆さまを大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

私の人の出入りの読みが甘かったこと、準備が間に合わなかったり、

なんと!駐車場も足りなかったとのこと。

楽しみに来てくださったのにご不便をお掛け致しました。

私個人で言えば、お待たせ時間、一時間半押しという前代未聞の記録とともに、

タロットをしながら何故か鼻血が出るという、これまた前代未聞な出来事かおき、ティッシュを手放せなかったこと、大変失礼しました。

そんなバタバタした一日でしたが、

私達5人集のセッションを、お楽しみいただけましたでしょうか?

日々の糧になるヒントになりましたら幸いでございます。

今一度、出店者5人より厚く御礼申し上げます。

そして、またぜひやってくださいとの嬉しいお言葉も戴きました。

ここで調子にのって💦第二段を考えております。

その際には皆さま、どうぞ、温かい目で見てやってください。

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する