初夢☆

  • 2017/01/02(月) 21:52:50

一日遅れですが、

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくおねがいいたします。


新年を迎え、呆れたことに私、

お肉を食べ過ぎて消化不良をおこし、

おついたちは、日がな一日臥せっておりまして。。。

なぜかシンボルマークのような夢を見ていました。

鳩がコインをくわえている夢



このカップのエースの上の方にいる鳩です。

夢の中の鳩は上を向いてコインをくわえ、掲げている図でしたが、

それがたくさんの斜が入ってよく見えない。

でも鳩がコインをくわえているのは分かっている。

でも見えない。


と思っているうちに、斜がスッとなくなってはっきり見えてきた、という夢。

平和の象徴の鳩が、豊かさの象徴をもって上昇!?

最初は見つからないけど、徐々にはっきりする!?

なんてね。

超都合が良いように、夢診断してみました💦

この夢の場合、私自身が斜がかかっていてもちゃんとどんな図か分かっていたということと、

この図柄が、愛をキーワードにもつ「カップのエース」であること

が重要かと思います。

イエスは言いました

『おおよそ持っている人は与えられていよいよ豊かになるが、持っていない人は持っているものまでも取り上げられるであろう』

例えば、人間関係がよくなりたいと望むなら

愛に満ちた波動を保持していけば、ますます人間関係が良くなるし、

もし現在人間関係に恵まれていなければ、

その人自身の波動が否定に満ちているということ。

もちろん人間関係だけでなく、

すべてのことにおいて、まずは自分の考えや、感情的な誤解や誤認を改め、自らの波動を改めていくと、、、


より素晴らしい人生への扉を開くことになるでしょう✨

ということで、

今年はますます皆様とともに

愛の波動を上げて⤴上げて⤴行きましょう✨

コノハナサクヤヒメも言いました。

私たちは愛されています。

私たちは守られています。

自分の心の内を信じましょう✨

さて、年内初のイベントです

1月3日(火)10:00〜
『新春☆占い福袋2017』
太田市東長岡町508-1
🈶富士ハードクロム 二階

皆さまのお越しをお待ちしております✨


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する