今年もお世話になりました☆

  • 2016/12/31(土) 19:45:29

只今、2016年の大晦日午後7時20分、

孫が寝室に入って、やっと解放されました。

怪獣ゆきの



思い返せば、今年は怒濤の年でした。

一昨年暮れのガン宣告(誤診!?でした)から始まり、

父の他界、自身の入院、

広島・弥山、伏見稲荷・稲荷山に呼ばれ病み上がり&運動不足での登山、

アセンションとスターシード、

エジプト行きと

こんなに濃い1年は珍しかったかもしれない。

苦しい時もありましたが、

ほぼ一年、楽しく乗りきれたのは皆さまのおかげです。

こんな私とご縁を紡いで下さいまして、本当にありがとうございました。

この年の瀬に、コノハナサクヤヒメからのメッセージをいただき、

色々な迷い事に後押しも頂きました。

来年、と言っても四時間半後ですが、

仕事初めは、

1月3日の「新春☆占い福袋2017」です。

皆さまの開運を後押しさせていただくべく、

鈴木あろは先生、市川幸代先生、

yururi小百合ちゃん、アルカンジュ栄子先生とともに、

タロットつむぎがお待ちしております✨

どうぞ、初詣のかえりに遊びにいらしてくださいね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する