情報過多☆

  • 2016/12/29(木) 15:19:58

仕事納めと大掃除を兼任しながら、合間にSNSをチェックしていてふと思った。

この膨大な情報の中で私に必要なものと、私が欲するものはどのくらいあるのだろう?

多分あまりない。

欲しい情報はその都度自分で調べる。

遅ればせながら、この先SNSを上手に使いこなして私のスピライフに少しでも役立てようなどど思ってもみたけれど、

役立つくらい使いこなせるようになるころ、

多分世間のSNS離れが加速してくるに違いない。

これは私の感覚だから、当たるも八卦、当たらぬも八卦。

しかし私は普段世間の流行に乗るのはだいたい2年遅れで、

私の予言は2年先なのである。

いつもそうなのだ。

そうなってきたのだ。

だから、SNSはこの先淘汰される傾向にあるに違いないと私は思っている。

どれだけ人の心を打つか。

人の琴線に触れるか。

そんな投稿ができるよう磨いていかなくてはなるまい。

折しも、龍神の時代から鳳凰の時代へ変化した今、

人々の意識もかなり変化してきている。

分離から合一へ。

争わず、離れず、

一体となり、

共感するユニティの時代。

私たちがレムリアに戻る時代。

テレパシーこそ使ってはいないけれど、

SNSという機器を使っての共有。

我こそは、ではない、意識の共鳴。

さて、私の投稿のレベルが上がるまで

今しばらくお付き合い願いたいところである。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する