ご縁あり☆

  • 2016/12/26(月) 18:36:05

川口の占いサロン「ミラクル☆キャット」さんより可愛い招福猫カレンダーをいただきました。



ミラクル☆キャットさんのオーナーの石川さんは、

なんと!先日のエジプトツアーでご一緒した方。

お一人様限定の少人数ツアー22人中に

二人の占い師❗

すごいご縁🎵

ツアー参加の皆さんも、このツアーに二人の占い師がいるなんて❗と驚いていました。

おもしろいことが起きるものです。

でもね、偶然は「必然」←江原さん風に

あのツアーの22人が集うことにも意味があったのでしょう。

その証拠に、最後の日の朝、お腹を壊した人に軽くヒーリングをしたら、

その方、古代エジプトで神官見習いをしていたときの私の弟分だった❗

その頃から口が達者だったなぁ、な〜んてね😉➰💕

でも私はその人を、可愛いやつって思ってた(^_^)

そんなことも思い出して、

ひとりニンマリしてしまいました(^-^)v

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する