メッセージ☆

  • 2016/12/24(土) 22:50:50

メッセージを受け取ったものの、なかなか理解が及ばない私ですが、 

そこは素直な私。師匠に聴いて確かめてきました。

まずは富士宮に行ってからエジプトにいってまで、たくさん鳳凰をみたことについては、
14825876620.jpeg
(エジプトの空で)

今、龍の時代から鳳凰の時代にシフトしているそうです。。

なるほど

だからあんなにたくさんいたの。

なんだかパワフルな時代がやって来るようですね。

そして、エジプトで色々なビジョンを見たことについては、

私のスピリチュアルガイドさんが、私の前世の姿や部屋を意図的に見せてくれたそうです。

着ていた衣装の柄や、部屋のなかでたなびいていた布地の美しいこと!!

私、柄や色をはっきり覚えています。

まだまだ私のライトボディがついていけてないようですが、

このあともまだまだエジプトからのメッセージは続くようです。

楽しみ\(^^)/

そして、富士山(コノハナサクヤヒメ)からのメッセージ

あなた方日本人は、富士からパワーをいただき、富士に守られています。
そのことを今一度信じてください。
この先多少の悲劇はあるものの、世界に先駆けてあなた方は上昇していきます。
いつも天を仰いでください。
憎しみや争いを一旦脇において、天を仰いでください。
そして、天の、富士のパワーを感じてください。

富士山からメッセージをいただいたんです!と言ったら

師匠が「コノハナサクヤヒメ」ですね、と。

ああ、そうなんだ。

富士山てコノハナサクヤヒメだったっけ、と改めて理解しました。

正直あまり繋がってなかった。

というのも、私はコノハナサクヤヒメがご神体の北口本宮浅間神社の近くで生まれ、幼い頃富士山をよく仰いでいたので、

富士山は富士山だったのです。

神様というより、きれいなお山だったわけです。

でももうだいじょうぶ。理解しました(^_^;)

これらのことについては、鑑定やヒーリングや、タロット教室に来ていただいている方には

直接お伝えさせていただいています。

メッセージから、今がとても大事なときであると言うことが

切に伝わってきました。

一人でも多くの方にお伝vえできるよう、私の大事な仲間たちにもお手伝いいただいて

シェアしていきたいと思っています。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する