山積み☆

  • 2016/12/19(月) 16:01:30

仕事山積みで、帰ってきた次の日ですけど仕事、頑張ってます(;^_^A

加えて、ピラミッドの中に入ったときの筋肉痛がまだ痛い。

ピラミッドの中に入ったのは日本時間で17日の午前中だったのですが、腰をかがめたまま急傾斜を40メートル昇り降りするので、足ひざ腰、やられます(#^^#)

カイロの朝は10度なのでダウン着込んでピラミッドに行きますが、

中に入るとみんな脱いで、汗だくになってピラミッドから出てきます。

出てきた時の空気が気持ちよく、

あ~~、酸素だよ!きもちいい~~なんて言っていたら、

エジプシャンのチケットもぎりのおじさんが、笑いながらがんばったね~~とハイタッチしてくれました。

日本語わかるんだね~~下手なこと言わなくてよかった💦

それにしても墓泥棒さん、あんなに急傾斜に掘らなくても・・・

さて、一週間会社を休めば、仕事がたまるのはたり前。まして年末。

筋肉痛だけでなく、砂ぼこりでのどの調子がおかしかったけどエジプトにいる時は平気で、

今朝になったら声が出ない。

でもそれも、仕事をする分には支障がないので頑張ります!

エジプト、とてもよかったので一度は見たほうがいいけど、

エジプシャンの過去世を持つ人は行くことになるだろうけどね。

だってツアーの人たち、みんなそうだったもの。

旅行に行くのには、健康じゃなきゃいけないし、歩けなきゃならないけど、

エジプトに行って分かったのは、個人がどんなに行きたくても国の政情が良くなくちゃいけないってこと。

だからね、トルコも行きたいけどまだ無理なので、

次はモロッコかな~?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する