浄化の日☆

  • 2016/12/08(木) 22:58:50

ちょっと尾朧なお話でもあるので、こんな時間にblog更新(^_^;)

今日12月8日は何の日かというと

天赦日でもあり、一粒万倍日でもあり、天恩日でもあるらしい。

つまりluckyの三乗なわけ。

そんな日に混乱する母をつれてお通夜だなんて、と思うけど(しかもエジプトに行く直前に!!)、

久しぶりいとこたちに会えたり、SAで美味しいものを食べたり、

めっちゃキレイな富士山を間近で見たり(これは本当に浄化する(^-^)v、

まあ、良いことづくめ✨

加えて、昨日夜中、日付が変わったとたん、何故かお腹の大掃除が始まり😱

ついでに静岡に到着日したとたん、石が出た💦

実は数日前から膀胱に痛みはないものの、違和感があって、

エジプトに行く前に何とかしたいとセルフヒーリングと導引光をやっていた甲斐があったか、

まだ腎臓にあると思っていた石が砕けてででくれたらしい。

今年は、父の急死のあと、結石とともに過ごした一年。

何故か石と血尿に苦しみながら、弥山や伏見稲荷に導かれ、

全部身体から排出したところで、Egyptと、

こういう流れだったんだね(^_^;)と、

今納得。

良い旅になりますよ、と何人かのチャネルで言われていたけれど、なるほど。

今年、身体こそ辛い事もあったけれど、

運命と、天を信じてきて良かった❗

だって私は地球の為に転生してきた、勇敢な魂だもの🎵

と、今、富士の大いなるパワーのなかで

感謝。

富士の麓で生まれた運命も、今日のこの日に

突然、納得。

私たちは大いなる富士のパワーに守られている。

だから、日本のスターシードたちよ。

余すところなく、早くに目覚めよ❗

富士のパワーが強くなっていると感じます。



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する