タロットカード

  • 2011/12/15(木) 16:16:52

タロットカードを習っている。

人に言うと へえ~、タロットって教えてもらえるの?とか、
へえ~、なんで始めたの?と言われることがよくあるが、なんとなくやってみたくなったのだ。

まだまだ浅いが、大アルカナが終わったところで これから小アルカナに入り 
ふか~くタロットの世界にはいっていく段階。

ちょっと??なことがあるとすぐカードを引いて見る。
すると なるほど、こういうことか!てなこともたまに見えてきたりするので なかなか楽しい。

今日は 会社に取引先の癒し系なK嬢がみえたので勝手に彼女の結婚運を事務所の隅でひいてみた。
事務所の隅で、と言うのは 仕事中だったのと、頼まれてもいないのに、だからだ。
もちろん勉強中なので、解釈しづらかったり残念なカードが出たら なかったことにするつもり。

過去・現在・未来とカードを引いた。過去・現在は伏せるが、未来のカードはこれ
恋人達のカード!

      恋人たち30


運命の恋が始まっちゃうかも そして結婚へ。
K嬢、恋愛に貪欲にね! 肉食女子にならなきゃ!
だって、運命の人がいても、気がつかなければ意味ないし。

そのときは K嬢の上司 I課長、仕事ばっかりじゃなく結婚をさせてあげてね!


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する