井の中の蛙☆

  • 2016/12/05(月) 11:07:04

行ってきました(^^)/

北関東最大のイベント・癒しフェスタ@宇都宮ろまんちっく村


ご来場者さんの数が1万人と言われております。

すごいですね~~

確かに常に人の波が途切れなかった。

そして、ここでは今回の私の相方「生命鑑定・くみこ」が大人気!!

まさに行列のできる占い師でした。お疲れ様~~!

ここで私は色いろ色いろ、目から鱗だったのです。

ま、今までがいかに「井の中の蛙」だったかということなのですが(;´∀`)

まずね、今年手相セラピーの勉強をしようとしてお問い合わせをした手相セラピストシオンさんが、

私たちの斜め前のブースにいらして、ネームリーディングのMillさんとセッションをしていました。

当時は身内の不幸やら、自身の入院など重なった時期だったので勉強はできませんでしたが、

今回セッションをしていただきました。

いや~~、良かった(^^)/

手相も納得!!!

名前の字の書き方とそこから読み取る私自身にも納得!!!

お二人の優しい語り口は、まさにセラピーでした。

占いとは、こうあるべきだよね、勉強になるよと、出店仲間たちにおススメして、皆納得・感心していましたよ(#^^#)

太田にも来てほしい~~

そして、千葉は浦安から「魔女メゾン」さん

私ここで、ヘイズ中村先生の「占いライター講座」を受けたことありますと言ったら、覚えていてくださって('◇')ゞ

6人いらした先生方の中から灯璃先生に鑑定していただきました。

これがね、またスゴイ!!!

いろいろ質問させていただきましたが、私のエジプトの旅はどうなるかとの質問に、

まず、エネルギーの変化と、前世の関係で行く旅ですね、と、私のチャネリングの先生と、ヒーリングの先生と同じ事を言われて、ほぉ~~、この人、モノホンだわ~~と、私。

忘れ物や、落とし物をしても「厄落としをした」と気にせず、旅を楽しんできてくださいと言われたそのすぐ後に、

こちらのブースに忘れ物をし(;´・ω・)

今朝も車の鍵を人に拾ってもらい、という、訳の分からないドジ続きで💦

これは本当に気をつけなくちゃいかん!と気を引き締めております。

そして、「魔女メゾン」美紗樹先生にはたくさんのことを教えていただきました、

占いをビジネスとして確立してらっしゃる先生なので、占いビジネスについて、そして大きなイベントに出店するときのやり方や情報など、

とにかく私は今まで甘かった!!!と痛感させられました。

都会でサロン経営されてる方は、やはり違う!!

すごい刺激になりましたし、チャネリングで未来の自分のビジョンはわかってはいましたが、正直過程がわからなかったので

これから占いを趣味ではなくビジネスとしてどう向き合っていこうかということが少し見えてきました。

先日私は娘を海の向こうに旅立たせましたが、

本当に大海に出るべきなのは、私。

素晴らしい経験をさせていただきました。

感謝。










関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する