デトックス☆

  • 2016/12/01(木) 12:38:34

「岩盤浴でリンパを流す」ワークに行ってきました(^^)/

その岩盤浴が、私がかつて経験したことがない熱さで、

じっとしていても熱いのなんのって・・・(;^_^A

そこでセルフリンパマッサージ・・・

きつい・・・・

私にしてはすごく汗をかいたけど、ほかの人ほどじゃない・・・

深く、ふか~く揉まないと、筋肉にアプローチができない・・・

動きが悪い

やっぱお腹のお肉が邪魔・・・・

今度から濡れマスクでもしようかしら…

等々、いろいろなことを思いながら、我慢した約45分間、

動きたくないくらいぐったりでした。

元々熱いのが苦手で、寒いくらいのほうが好きなので、

ぐったりついでにせっかく温まった身体を冷やす私。

そのせいか、今朝はちょっと風邪気味+突然の鼻血で(゚д゚)!

でも頭は冴え、疲れはなく、元気いっぱいで、

これもデトックスなのかしら!?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する