肝腎強化☆

  • 2016/11/30(水) 11:46:40


私がヒーリングを始めてから出会ったニューヨーク在住のマスターヒーラー、Dr,KENの本ににすぐさま夢中になってしまい(ミーハー半分(;'∀'))

Dr.KENの秘書さんに連絡をして「導引光」というDVDを取り寄せてみました。

Dr,KENは11月に来日していて「導引光」のセミナーがあったのですが、なんとキャンセル待ちが50人という人気で、

来年こそ、Dr.KENのセミナー受けるぞ!!
来年こそ、ニューヨークのキャンプに参加するぞ!!!との決意をもとに毎夜、テレビの前でやっています。

ヒーリングをやり始めてから気づいた「健康には腎臓がカギではないか」という思いに、Dr.KENの本で後押しをいただいて、

自らも腎臓のダメージを回復すべく「導引光エクササイズ」を採り入れました。

これは、気功の基になったといわれていて、気功・呼吸法・瞑想が一緒になったもの。

スピリチュアルガイドから、「1日に10分の呼吸法と、1時間のヨガと、1時間の瞑想!!!」と言われている私。

そんな時間ないし。。。どうしよう。。。と思っていたら、素晴らしいものに巡り合いました。

これね、やってみると分かるけど、肝臓の強化で、身体が軽くなったようにすっきりするし、

腎臓の強化のせいか、尿が熱く(゚д゚)!夜中にトイレに起きない。

そしてなんといっても朝の目覚めのすっきりした感覚!

あら~~、私、肝臓と腎臓がこんなにも弱ってたのね~、(m´・ω・`)m ゴメン…

このエクササイズで取り入れたもう一つのことが「痛み」に感謝するということ。

痛くても「Oh~サンキュ―(Dr.KEN風に(#^^#))」

鼻水が出ても、何しても「Oh~サンキュ~」

Dr.KENみたいに言えるようになっちゃうところがすごい(笑)

そして昨日、新月のせいか夕方から体がゾクゾクとしてきてちょっと風邪気味だったので、

何十年ぶりかの卵酒を造ってみたら、まあ効くのなんのって、

すぐさま、身体がか~っと熱くなり、ぞくぞくは吹き飛び、エアコンを消すほど絶好調になってしまいました。

肝腎を強化すると、お酒もおいしくなるかも!?


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する