叡智の確認☆

  • 2016/11/28(月) 16:18:43

私たちは皆「宇宙の叡智」を知っている。

ただ、生まれてくるときに「知っていること」を忘れてきてしまうので、

「知らない」と思ってしまっているだけ。

なぜ忘れるのか。

だってドラクエやるのに最初からレベル99で最高の武器と防具を装備してたら、旅がつまらないでしょ???

ということで、最近、占いやヒーリングを通して、「宇宙の叡智」を確認中。

だから、いろいろ悩んだり怒ったり叫んだりしてたけど、私の人生の旅は結構面白いかもって、最近思ってる。

そのヒーリングの感想をいただきました。


~~~~
エナジーヒーリングをしていただいてから一週間がたちました。
気になっていた首裏のコリはあの時取っていただきずっとラクなままです。他にはこれといって自分では気が付いていませんが...(-ω-;)

ヒーリング中、全身がポカポカしてお風呂の中にいるような心地よい一時を過ごさせていただきました。“コメントを”って思ってがんばって起きてたつもりでしたが殆ど眠っていたようです(汗)
そういえば心地よくてなのか安心感からなのか「おかあさん」て頭に浮かんでました(*^^*)

面白くない感じ
なんだかすみません(^-^;)

一週間、様子みてみたのですが...
「もしかしたら魂レベルかも!!」って
思っています♪

~~~~~~~
Sちゃん、まじめすぎる(^-^;

コメントするために頑張ってくれていたなんて 

ありがとう。

嬉しいよ・・・(#^^#)

そんなこんなで、今日も2名様のヒーリングをさせていただきました。

お一人は2度目のご来店で、いろいろ腑に落ちたと言ってくださり、

もうお一人はヒーリング中、ずっときりきり音が聞こえていて、道具を使ってエネルギーの調整をしているのかと思ったそうです。

何も使ってないですよと言ったらびっくりしてましたけど、私もびっくり(゚д゚)!

何の音だったんでしょうね?

そしてヒーリングを習いたいと言ってくださいました。

スゴイなってこういう時思う。

私のヒーリングで癒されて、私も誰かにやってあげたい・・・って

ですな・・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する