浄化したい☆

  • 2016/11/25(金) 15:55:02

半年ほど前に作って貰ったメモリーオイル

全然減らないし、出しにくかったのですが、

3週間前にヒーリングをはじめてから、

あっという間に無くなってしまったので、

算命学の市川さんに新しくブレンドして頂きました。(前のを作って頂いた時にはまだヒーリングを自分がするとは思ってなかった💦)



またもやドラゴンとタントラ!

ヒーリングには心強い!

そして今回出たのは、豊かさとオーラクレンズ。

ますますヒーリング用⁉☆

市川さんには算命学の話を色々レクチャーしてもらって、

楽しくて時間を忘れます。

ぜひぜひ講座をやって欲しいとお願いしました。

そして今夜は温泉三昧😌♨🍶


昨日も雪見露天としゃれこんで、近くのスパに行きましたが、今日は泊まりがけ。

なんと今週3回目😅

なぜか、浄化したくてたまらないわたし。

湯当たりするから長湯できないはずだったのに、長湯したくてたまらない。

とにかくお風呂に入ってます✨

気がすむまで入ったら、なにかが変わるのでしょうか?

子供たちが誰もいなくなって、夫婦二人だけになって、

本当の第2の人生の節目に温泉三昧😌♨🍶

ゆっくりと時を過ごすとしよう。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する