内臓の冷え☆

  • 2016/11/23(水) 10:26:34


ヒーリングの感想をいただきました(^^)/

~~~~~~
昨日は、貴重なお時間をいただき 本当にありがとうございました✨

エナジーヒーリング
初体験♪
ちょっとドキドキしながら横になって目を閉じました。
先生が何かを囁いた後、アロマの香りと掌の温かさで徐々にリラックス💫
触れたところからポカポカと温まってきて…溜まっていた疲労と、数日治らなかった頭痛生理痛の痛みはいつの間にか消えていました。
私が先生のエネルギーを吸い取ってしまっているのではないかと心配になるほど(笑)掌からパワーを感じました!
全身温まる頃にはウトウトと… 雲の上にいるような浮遊感…あれ?違うなぁ、宇宙⁈(笑 )綺麗な星空が見えたり、、、
覚えてないけれど、いくつか夢も見た気がします。
起き上がった時はとてもスッキリ✨
美味しいお茶をご馳走になりながらのお話で気付くこともあったり、またまた癒されました☺️

先生と話していると
楽しくてつい時間を忘れてしまいます。いつも長々とすみません💦

帰路からずっと
ほわ〜んとしていて
これはよく眠れそうだと早めに就寝しました。
今日はあいにくのお天気ですが、久々に良い目覚めです♪
本当にありがとうございました😃✨

~~~~~~~

Hさん、ありがとうございます。

実はこの日、私も初体験✨でした。

Hさんは、本人が気づいていないし、普通のお仕事をしているけど、とてもスピリチュアルな方。

そのせいか、エネルギーを送らせていただいている私のほうが瞑想状態に入ってしまって(^-^;

宇宙の中に漂っていたのは私のほうでした。

すごい体験!!

そして、この日もいろいろ気付きがありました。

ヒーリングをさせていただいて感じるのは、内臓が冷えてるなあ・・ということ。
14798154220.png

自分もそうですし、冷えている方が多いのですが、

Hさんは冷えていなかったので聞いてみると、

冷たいものを飲むのを辞めたという。

朝起きていっぱいの白湯、夏でも白湯。

もし冷たいものをどうしても欲しくて飲んでしまった場合は、そのあとの白湯を飲んで、

お腹の中で中和してOKとする、という飲み方。

な~るほど!!

冬でもアイスコーヒーを飲みたくなる私ですが、まずは白湯で中和!位のつもりで取り入れてみようと思います。

それと、最近続けて右肩の痛みを訴える方が来店される。

キーワードは「頚椎ヘルニア」

これもある内臓が訴えてくる・・・

キーワード「腎臓」(これは最初の2週間、キーワードでした)に続き、今度はここか・・・と、

癒させていただいています。

これで少しでも身体がリラックスできるようになったらいいなあ・・・と思いながらやらせていただいています。

人体解剖図を見ながら、内臓の位置を確認しながらの施術ですが、

すごい体験をさせていただいて、、

もう、感謝しかない( ;∀;)と思っています。

ありがとうございます


霊性を呼び覚ますタロット教室大アルカナ編日曜日クラス
   月1回開講 90分3000円
      (期間未定・進み具合による)

タロットつむぎの無料エナジーヒーリング・モニター
      モニターという名の人体実験に参加くださる方、募集してます
   
お問い合わせ先
    タロットつむぎのメッセンジャー
    yumetsumu@gmail.com

 ~~出店情報~~

12月4日(日) 癒しfesta@宇都宮



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する