新しい展開☆

  • 2016/11/22(火) 11:31:24

私のヒーリングモニターを受けてくださった方の中で

「私もヒーラーになりたい」と言ってくれる人が出てきて・・・
14797798050.png


みな、誰かを助けたい。

みな、誰かの役に立ちたい。

そんな風に生きていきたいと思ってるんだね。

その思いは、みな一緒。

そりゃ、簡単なことじゃない。

どんな形にせよ、人を癒すには、

まず自分の「こだわり」やら「常識」を外さなければならないし、

過去のトラウマやら、悲しみ、憎しみを解き放していかなければならない。

これは本当に難しい。私などまだまだ・・・

そして、当然のことながら、「欲」から解放されなければならない。

買い物やゲームや薬やギャンブルに依存したり、人のものが欲しくなったりしているうちは、

人を癒す行為なんて危険そのもの。

だから寂しさを、食欲や性欲や物欲で埋めようとしている自分に気づかなくちゃね。

私は食欲で満たしたい人なので、なかなかそこから解放されなくて。。。 

     ☝

気づいてはいる(;´∀`) 一応ね

だからね、時間はかかる。

私も長い時間をかけてきている。

だけど、ぶれずに一直線に「人を癒す」ということにベクトルが向く人が、

もし、私のヒーリングやタロット教室を受けて増えてくれるなら、

こんなうれしいことはない。

誰でもが潜在的ヒーラーなので、

めざそう!「一家に一人ヒーラー」時代(笑)


霊性を呼び覚ますタロット教室大アルカナ編日曜日クラス
   月1回開講 90分3000円
      (期間未定・進み具合による)

タロットつむぎの無料エナジーヒーリング・モニター
      モニターという名の人体実験に参加くださる方、募集してます
   
お問い合わせ先
    タロットつむぎのメッセンジャー
    yumetsumu@gmail.com

 ~~出店情報~~

12月4日(日) 癒しfesta@宇都宮

12月9日(金) イン☆コネ@新小岩








関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する