旅立ち☆

  • 2016/11/19(土) 22:09:49

娘がコアラのいる町へ旅立ちました。


今まで東京で独り暮らしをした事もあったけど、

今回は手の届かない所に行ったので、

今度こそ本当に子育てが終わったな。。という感じ(^^;

ま、帰ってこないわけじゃないんですけどね💦

ただ、今朝家のなかを掃除して、

トイレを磨いて、出掛けた娘の姿に、

まったく。。。

嫁に行くわけじゃあるまいし、と思いながら、

成長したなあと。。。涙

飛び立った娘に、

頑張れ✊‼

国際人になって帰ってこいよ、と、夫。

じゃ私は来月、エジプト人になって帰ってくるとするか・・・

なんてね(*^^*)

成田からの帰り、私も夫もポッカリ穴が開いたようで

無性に甘いものを食べたくなったのでした。

やっぱり、寂しいところに甘いものを詰め込みたくなるみたいですね😵💦

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する