エナジーヒーリングの感想いただきましたⅡ☆

  • 2016/11/15(火) 09:21:31

ポーセリンアートの松島理香先生がヒーリングを受けてくださいました。

サイトはこちら
 理香先生

いつもお忙しそうなのに、FBでヒーリングモニターを募集したところ、

「人体実験の被験者やる!!」と真っ先に興味を持ってくださって、

ステキな感想をいただきました。

『究極の癒し体験でした!

実は、具体的にどんなことをやっていただくのか全く知らずに、興味だけで動き出すのが私らしい。

ちょっとドキドキしながらベッドに横になり…。
つむぎ先生が何か呪文?を唱えているように聞こえた。
その後先生の掌がおデコに乗せられた瞬間『あったかぁ〜くて気持ち良い♡
安心する温かさ。
どんどん身体と心がリラックスして行くぅ〜。
意識あるような夢の中のような…。
途中、寝言言ったかもしれない(笑笑)
終わって身体を起こしたら、
心身共に穏やか〜な状態、フラットな感じになった気がします。
とにかく気持ち良い♡

つむぎ先生、ありがとうございます。』

こちらこそありがとうございます。

ヒーリングをして分かったのですが、

理香先生は、時の流れが人の2倍速い💦

忙しそうだけど、本人にとってはマイペースな動き。

チャクラも通ってるし、氣の流れもいい。

それどころか、気功師になってもおかしくないくらい強い氣を持ってらっしゃる。

ご本人は気づいてなかったようだけど。

今回リラックスを得たことにより、

ますますステキなポーセリンアートの作品たちが見られそうです。

期待大!!


こんな和柄もあるんですよ(#^^#)
14791691590.png

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する