ハリケーン☆

  • 2016/11/13(日) 14:08:47

スマイルクリエイターズ❕無事終わりました✨

遊びに来てくださった皆様、

ご縁を紡いでくださった皆様、

ありがとうございました😆💕✨

そして、出展者の皆様と、主催のまきばプロジェクト様、

大変楽しい時をご一緒できました。

ありがとうございました😉👍🎶

鼻毛脱毛やエナフロ、お財布ヒーリングなどのいろんな初体験やら、

ひとめぼれのブレスレットや蘭屋さんのイラストとの出会など、

そして、たくさんのお客様からうれしいお声を頂いて、

幸せな時間を過ごしたあとは。。。

家には、待ち望んでいた孫のyukino☆ハリケーンが上陸していて




楽しいやら、

くたびれるやら。。

ご飯つくって、食べさせて

お買い物行って、

充実(し過ぎ?)な一日。

今回、孫パパの用事で、孫と孫パパの二人てお泊まりしていったのですが、

おそるべし一歳半❕

ママがいなくてもけろっとして、お泊まりしてくれました✨

楽しかったけど、

あ~~!疲れた😵💤⤵
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する