承認☆

  • 2016/10/24(月) 14:40:18

愛すること = 承認すること

今まで受けたセミナーでも勉強し、理屈ではわかっていたけど、今一つ実用できてない私。(いろんなことが(^-^;)

最近連日のように「愛する、愛される」ということが

これでもか、と押し寄せてくる。

というか、やっと気づけてきたし、納得した。(遅いわ!)

そうね、

自分のことになるとてんでうまくいかないから、

人にやってみようか。

ということで、

タロット教室でも一つ、新しくワークを採り入れたりしたいね(^^)/

そして!

またまた

タロット日曜日教室、募集します。

興味のある方、

日曜ならなんとか時間取れるよ

という方、連絡お待ちしておりま~す。

タロットつむぎのメッセンジャーか

yumetsumu@gmail.com まで

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する