意味☆

  • 2016/10/22(土) 08:35:40

寒いけど静かな土曜の朝

少し痛い喉を潤しながら、夕べの宇宙人さんのお離しを反芻してみる。

因みに時々私のblogに出てくるこの宇宙人さんは、

宇宙からの真理を教えてくれるひと

色々なことを教わりました

私が慣れてる、狭いうちの庭でまるで漫画みたいにすってんころりんしたにも関わらず、

どこも打たなかったこと。

スピリチュアルガイドから『酒蔵から離れろ』といわれたことの意味

なぜ私のガイドさんはあんなに厳しいものの言い方をするのか

私の周り(クライアントさんも含めて)の変容について

エジプトに行く意味

もうね、時間がいくらあっても足りません。

すべてが納得

理屈じゃなく、ね

そしてヒーリング

驚いたことに、私の背中、肩甲骨の辺りにまるで鉄の棒のようなものがあってそれをはずしてもらいました。

鉄の棒とは、辛かった半生の色んな思いが溜まったもの

こんな形で出るんだね

辛さを意地で乗り切ってきたけど(^^;

鉄の棒とは!

自分が可哀想で涙が出るよ。

解放

そして私が今お願いしているリンパマッサージ『LITA』の香織ちゃんが

どうしたんですか?肩甲骨の周りにすごくお疲れがたまってますよ、と驚いた部分でもあって、

自分がスピ的感性がないと思っている香織ちゃんの、その感性が

その鉄の棒のようなものを見抜いていたと言う、発見もあって

嬉しくもあり。

私を愛してくれている存在に

感謝💕

はじめて向き合えた気がする(^^;


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する