本格的に・・山登りのお誘い☆

  • 2016/10/18(火) 13:28:13

一時、個人的に盛り上がった山登りですが、

第1回目のハイキングは、悪天候のため中止となり、立ち消えとなっておりました。

ですが、ここのところ立て続けに「どうなってるの?」というお声をいただきました。

それも、

苦手だけどみんなと一緒なら登れるかもしれない、とか

最終目標は富士山!とか、

軽い山なら参加しないけど本格的な山なら参加したい、私白根位なら登ってるよ、という強者まで

さまざま。

そこで山崎の女将・久美長と話し合った結果、

来年1月より、ひと月に1度ぺースで日曜ハイキング


で実施することになりました(^^)/

なぜ来年からかというと、

それは私と久美長のスケジュールが合わなかっただけなのですが💦

来年1月に、正月太り解消とともに、新年にふさわしいスタートを切りたいと思っております。

つきましては、とりあえず詳しい計画は12月まで待っていただきますが、

興味のある方たちのグループを作りたく、(あ、これも12月ね(^-^;私の運勢が今はあまりよくないもんで)

参加者さんを募集させていただきます。

タロットつむぎのメッセンジャーか

yumetsumu@gmail.com まで


参加するしないは自由

なるべくお金はかけず

ハイキングベースの山から、富士山・白山まで

場所によっては温泉・グルメあり

とにかく楽しく

そんなフリーダムな会にしていきたいと思っています。

お待ちしてま~す

私今日からジム通いしなくっちゃ・・・

~~お知らせ~~

11月6日(日) ズバリ☆お悩み解決祭り@山崎酒造・酒蔵
           *ご予約承り中

11月12日(土) スマイルパーク@伊勢崎スマーク

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する