技ありッ☆

  • 2016/10/17(月) 13:10:16

前橋で行われたスマイルキャンパスも、良天に恵まれ、無事終わりました(^^)/

日曜日は、出展者さんたちと、朝からノンアルで乾杯するというめでたいはじまりで

終始、ご機嫌な私(#^^#)

いや~~、楽しかった。

今回はいつもご一緒するシュクルさんで、かねてよりお願いしていたグルテンフリーのお菓子が初お目見えしました。


あっという間に食べちゃったので写真がありませんが💦

米粉のクッキーや、大豆粉のシフォンケーキなど、かなりのクオリティ!

美味しかったんだけど、もっと研究してきます!と職人気質な一言をいただき、

可愛い顔してやるね~、Minakoちゃん

グルテンフリーの人たちだっておいしいお菓子を食べたいもんね(^_-)-☆期待してます

そして日曜日のお隣のブースは「青空整体」さん。ハポス田島さんのお弟子さんたちです。
14581518_319124618448931_3477294357732883421_n.jpg

私も最後に、ハポスさんにエネルギ―を流していただきました。

二日間テント設営など重いものを持ったり、遊びまわっていたので

普段運動不足の私はちょっと足がお疲れ気味だったのですが、

とりあえず万年肩こりを調整していただくと・・・なんと、足の痛みが取れるではないですか!

そう、ハポス田島さんは、整体だけでなくエネルギーワークをする方で、

そのエネルギーが足まで流れていき、足の痛みが取れる、というより緊張がほぐれていくのがわかるのです。

身体がほぐれると、痛みが取れるんだ~~ああ、気持ちいい~~と、心までほぐれていく。

私にもエネルギーワークをしている友人が何人かいたり、自分でも少しやったりはするのですが、

このね、エネルギーが身体をめぐっていく感覚が、いつもは寝ちゃうので覚えていないのですが、こんなに心地いいものなんだと、

改めて思いました。

主催のまきばプロジェクトのまっきいさんも「つむぎさん、つかれてませんか?」とお気遣いしてくださいますが、

自分でも驚くくらい、ぜんっぜん疲れてないんですね、これが。

まずは楽しいタロット占いをしていること。

出店者さんたちが「技あり!」な人たちが多いこと。

そして、おいいしいものがあること。

とっても幸せ!


さて、つぎのイベントは

11月6日(日) ズバリ☆お悩み解決祭り@山崎酒造・酒蔵
           *ご予約承り中

11月12日(土) スマイルパーク@伊勢崎スマーク

とっても幸せになりたい人、あつまれーーー!








関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する