塔☆

  • 2016/10/04(火) 15:00:33

tower[1]
先日「Lucky fes vol4」での鑑定では

この「塔」のカードが出ることが多かった。

一見センセーショナルなカードなので、皆さん息をのむ。

何か悪いことでも起こるんですか!?

なんですか、これ!?

確かにこのカードから連想させるワードと言えば

破壊とか、崩壊とか、

はたまた、何かの罪と罰、的な恐怖、おののき。

罰を受けるような悪いこと、なんにもしてないのにね(^-^;

でもこの日のこのカードは、「災い転じて福となす」という意味あいが強かった。

ピンチはチャンス!

または

幸は不幸の顔してやってくる!ってやつ。

リーディングしてて、私はもう楽しくて、楽しくて。

素晴らしい未来が待ってるじゃない!?

楽しみね!

なのにクライアントさんはもう、このカードを見ただけでショック状態。

え~~?だって何かやなことが起きるんでしょ!?

そこに立ちどまってしまう。

もう!

壊れるからこそ、そこに新しいことがはじまるんじゃない。

谷が大きければ大きいほど、山は高いのよ!

何が起きるか楽しみじゃない?

どんな未来が待ってるのかワクワクしない?と楽しそうに問う私に、

はあ・・・とクライアントさん。

どんだけ自信ないんだよ!!!って叱ってやりたかったよ。

輝く未来があるってことは、その前のどんなに深い谷だって飛び越えられるるんだよ!

そもそも飛び越えられる谷しか来ないし。

あったりまえじゃん!!!とね。

今回ね、起業する女性の相談が多かったから、実は私はすご~く楽しみにしてるんだ。

もう私は、ワクワクを体感してたし。

どうか私の言葉が、彼女たちのハートに届いていますように。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する