朝からビックリ(゜ロ゜;☆

  • 2016/10/03(月) 17:53:44

朝から事件勃発!(ちょっと大げさ💦)

まず、朝イチで、今日一緒にアシュタールに会いに行くはずだった栄子さんの体調不良の連絡が😱☀

朝6時前に、とりあえずエリザベスのOfficeにメール。

ついでにメールをチェックすると、

な、なんと!11月に行くはずのエジプトツアーが最小催行人数に満たないため中止のメールが入ってる
👀‼

エエエ~~!? そんな~

そういえば、一週間くらい前に家に電話があったけど、ちょうど私が不在だったっけ。

あの電話はその事だったのかな?

急いで代わりのツアーをチェック。

もうエジブトモードになっている私に、中止という選択肢はない!

なかなか合う日程がないので、仕方なく、12月のツアーに潜り込む。

残念なことにそのツアーには、イシス神殿はない。

代わりに、エジプト航空のチャーター便で行けるので、ドーハに寄らないので少し時間短縮できそう。

いまは各国に不穏な空気があるため、ドーハに立ち寄っても、気軽にカメラを向けられないらしいので、まあ、いいか。

しかし今日は朝から忙しい。

こんな日もあるのね(^^;

そんなこんなで出かけた、アシュタールのセッションだけど、たいした渋滞にも巻き込まれず、順調に行くことができて、

そしてそして・・

アシュタールセッションがあまりにも素晴らしくて、

アシュタールがテリーさんの身体に降りたとたん、何故か涙がこみ上げてしまって、

感動のメッセージをいただいて、

そしてそれを録音しておいたはずなのに

スマホを見たら、なんと!

録音できてない・・・・

あ~!ここでもやっちまったか~❗

確認したはずなのに~!

でも、大丈夫!

なぜならほとんど覚えているもんね😉

ということで、今日はテリーさんと二人で顔をつき合わせて話ができる時間まであった。

英語がわからない私に、ゆっくり話しかけて下さって、とても楽しい時間💕

今日は私の、宇宙的第2の誕生日🎁🎂

ハードな日だけど、産まれるって苦しいものよね😉

だから、仕方なかったのかもしれない🎵

そして、みなさまにお知らせ🔔

エジプトツアーが変更になったお陰で、

11月12日の『スマイルキャンパス@伊勢崎スマーク』に出店させていただくことができました❗

遊びに来てね~🎵

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する