lucky fes vol4 終わりました☆

  • 2016/10/02(日) 21:29:54

本日行われた lucky fes vol 4 in 伊勢崎ガーデンズ

朝からたくさんのお客様にご来場頂きました✨

ありがとうございました✨

そして、私のブースに来てくださったみなさま、

たいへん熱い時をご一緒にさせていただきました。

久しぶりの屋外フェスでテント設営もモタモタしてしまいましたが、

晴れ渡った空と、秋風の中、

私のチャネリングも冴え渡り(?)

気持ちのいい一日💕

他のブースを見に行く余裕はありませんでしたが、

気になるバッグが、目の端に・・・

次のlucky fesは出店予定がないので、遊びに行こうと思っています。

さて、

先週の別の次元や別惑星での転生のセミナーに続き、

明日はレディ アシュタールに会いに行ってきます✨

自分の魂の悠久の旅を知ることによる変容を

楽しむために。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する