オーラ☆

  • 2016/09/27(火) 12:53:42

『スピリチュアル・ヒーリング講座 初級編』が終わりました。

入門編に続いて、今回も笑ったり、驚いたり。

とても楽しい時間でした。

初級編でこれだったら、上級編はどうなっちゃうの?といつも思います。

あ~早く次受けたい(;´∀`)

昨日の講座の中で、「オーラ」に関する記述があって気づいたのですが、

参加者の一人、Mちゃんのオーラがまるで、中世の画家ジョットの絵みたいで不思議でした。
800px-Giotto_di_Bondone_090.jpg

ジョットの描く聖なる人は、皆このような輪っかがついています。(中世の絵はこういうのが多いです)

ジョットもオーラが見えてたんですね~(#^^#)

確かにMちゃんも、純真無垢で天使みたいな人。

これからは『聖母子Mちゃん』と呼ぼう!(^^)!

私はここ1週間くらいかるい頭痛があったのですが、ヒーリング講座のおかげで吹き飛びそうです。

祝詞唱えたり、書いたり、自分でヒーリングすると収まっちゃうくらいの頭痛ですが、

それでも体のどこかが痛いのは結構ストレスなので、

セルフヒーリングができると、便利ですよね。

それにしても、神代文字を書くと眠くなる。
14749465910.png

特にこのホメミ文字!

なんだろう・・・?

1枚描くのに、3回くらい寝落ちするという、尋常じゃない眠気。

きっと、忘れたころに、訳がわかるんだとおもう。いつもみたいに。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する