流してもらいました☆

  • 2016/09/26(月) 12:46:04

日々の運動不足がたたって、私のボディーは脂肪&セルライトだらけ💦

なので、行ってきました。

「RITA]
14748533350.png

ここは足利市内にある、オーナー香織さんの自宅salonで

salonはこんな感じ
14748533530.png

静かで、ラグジュアリーな雰囲気のお部屋で

全身流しまくってもらいました。。。

それこそ、首から下、全身です(;'∀')

リンパマッサージって筋肉にまでアプローチするのね(^-^;知らなかった・・・

ずいぶん疲れがたまってますね~
  そうなのよ~痛いのやだからマッサージってしてもらったことないし・・・

ここ・・・内側に入っちゃうと猫背になりやすいんですよ~
  イッテテテテテ・・・う~ん効く~

冷たい飲みものがお好きですか?冷たいものを飲んでると、お腹に脂肪がつきやすいんですよ~
  あ、もう冬でも冷たいものが飲みたいくらい。気をつけなくちゃ~

てな感じで、痛いところは加減してもらいつつ、

それこそ裏も表も、マッサージ。

これって、施術者のほうが痩せちゃうんじゃないかというくらいの力技に見えたけど、

ご本人は、ぜ~んぜん疲れない。それどころか、楽しくて楽しくて・・と仰る。

まあ、私も占ってるときは、楽しくて楽しくて、なんだけどね(^-^;

そんな、オーナー香織さんはすっごい美人。

私は「バービー香織」と呼んでるんだけど、本人は豪快に笑い飛ばす。

美人なだけじゃない。

結構スピリチュアルな人だと私は思っている。

だって、全身揉みまくってもらっているときに、ふと香織さんとつながってしまったり・・・

いえいえ、マッサージの最中はチャネリングなんてしませんよ(;´∀`)

そんな余裕ないし。

なのに、ふと香織さんのお父さんが見えてしまった・・・

香織さんに似て、素敵で、モテモテな方が。。。

やっぱ、きれいな人は、ご家族できれいなんだな~と思った瞬間でした。

さて、、、

この秋から、本格的な身体の断捨離に入りました。

最近の、自宅で絞る青汁ブームな私なので、健康志向な食事と、

バービー香織の容赦ない揉みこみで、

目指せ!マイナス5センチ!



10月2日(日) 伊勢崎ガーデンズにて
『lucky fes vol.4』

10月8日、9日 栃木自治医科大学にて
『薬師祭』

10月15日、16日 前橋特区
『スマイルキャンパス』


*『霊性を呼び覚ますタロット講座』

9月27日(日) 又は 日曜クラス

 募集中!

*10月10日(月)
 ポーセリンアートWS

  募集中!










追記

マッサージから1日たって。

トイレの近さにビックリ(゚д゚)!

お腹すっきりΣ( ̄□ ̄|||)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する