愛とは☆

  • 2016/09/18(日) 11:50:37



う~ん、

どうやっても画像が横になっちゃう事案発生!

わからん😵🌀


今日は不思議な日。

朝から瞑想状態。(いえ、ちゃんと起きてました💦)

そしてわかった👍

自分の人生を生きていれば、彼氏や夫や子供たちや、友人や、

周りの人が思い通りにならなくても、

気にならないってこと。

そうすれば、人にヘタな期待もしなくなるし、

欲も持たなくなる。

気にならなければ、相手も自分に刃を向けてこなくなる。

それは諦めることではなく、

断ち切る事でもない。

ただ、ただ相手になんの期待もしないこと。

例え、良くなってほしいとか、改めて欲しいとか、

こうすれば絶対良いのに!と相手の事を心底思っていたとしても、

それは自分の期待というエゴに他ならない。

本当の愛とは、その人の人生を進む過程を見守ること。

そういうことだと、私は思う。




・霊性を呼び覚ますタロット講座☆大アルカナ編

受講生募集中!

90分3000円 期間未定(進み具合による)
太田市東長岡町

お問い合わせはメッセンジャーか
Yumetsumu@gmail.comまで

お気軽にどうぞ














関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する