伏魔殿☆

  • 2016/09/16(金) 16:13:04

ある日突然、友の顔色が悪いことがあった。

悪いというより、黒い。

夏休みだし、、、、

海でも行ったのかな?

それにしても、おかしいくらい、いきなり黒くなったかな?

しかし彼女自身は、あるセミナーを終了して、前向きで張り切っている様子。かえっていつもよりハイテンション。

特におかしいそぶりもなかった。

しばらくして、私は水晶玉の先生の講座を受けに行き、

それは占い師向けのマンツーマンの講座で、

先生と向き合ってお昼をいただいているとき、

何気ない話から、件の友が行ったというセミナーの話になり、どうやらそこにはよくない噂もあるらしく、

それを聞いた私はびっくり(゚д゚)!

それ、友達が行ったんです!!

それで、帰ってきた後なぜか顔色が土気色になってたので、おかしいとは思ったんですが・・・

すると先生も驚いて、私が知っているところと同じじゃなければいいけど。

でもいきなり顔色が土気色っていうのも危ないね、と、チャネリングしてくださって、

結局、私が友にそれを伝えることになった。

さすがにスピなお仕事をしている友なので、私の話をすぐに理解をしてくれて、

それに対処するような行動も日々の生活の中に取り入れているので、顔色も元に戻っていて、事なきを得た。

私は自分の感覚を信じている。

だけど、まさか「変なもんが憑いてない?」とはさすがに言えない💦

そういう状態がその人にとって必要なことだったりもするし、(めったにないけどね)

私にとって、そんなことを言って友達関係が崩れることのほうがもっと怖いのだ。

多分そのほうが私の身体にもメンタルにも、響く。

なのでめったに言わないが、

時々クライアントさんの中で、「私にはきっと悪いものが憑いているはずです!!!」という方がいる。

そうでなきゃ、もっといろいろなことがうまくいっているはず!!

だけど私のアンテナは、ウンともスンとも感じない。

ふ~ん、何も憑いてないよ。

するとお客様は、えっ!?そんなはずは・・・

憑いているとしたら、それはあなたの中のこだわり。それにがんじがらめになっているよ。

え!!?それじゃ、悪い霊とかじゃないんですか???

悪い霊って誰?そもそもどんな因縁であなたとかかわりあってきたの?

え~~?先祖とか・・・?

あなたのご先祖さまって、悪霊なの?子孫にそんな風に思われてかわいそう・・・

第一、ご先祖さまだってあなたたち子孫に栄えてもらわなくっちゃ、この世に生きた証が亡くなっちゃうだろうし、

いくら墓参りをさぼってたって、サポートこそすれ、憑りついて不幸になんかしないでしょ?

というと、そっか~~と子孫さんは納得。

霊=悪霊

これって間違いですからね(#^^#)

例の友達の件も悪霊の仕業ではなく、

間違いなく人の想念

いろいろある欲のなせる業なんですね~

だからね、ふとした心の隙間にそういうものが入らないようにしなくちゃね。

なんてったって、この世は伏魔殿なのだから。







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する