痒いのはなんで!?☆

  • 2016/09/15(木) 11:13:51

年齢を重ねると、いやが応にも現実化してくる白髪問題。

いえね、

白髪が出てくるのは多少は仕方ないとは思いますが、

私はその白髪が出てくるところが痒い そこが問題。

世の中には痒くない人と痒い人がいるのは体質なのかと思っていたら、

どうもそういうことではなかったらしい。

そもそも私は、アトピー体質で小さい頃はステロイド軟こうを常用していた。

成長してからは特に表面的には問題はないけれど、

かぶれやすく、かゆみが出やすかったし、実家の母もそうだった。

最近は、魚由来のオメガ3の錠剤を飲んでいるのでかぶれることもなく、肌に異常は出ることもなかったのだが、

白髪が出る時のかゆみだけはどうにもならなかった。

それがあるきっかけで、植物由来のオメガ3を採り入れたところ、

なんと!頭のかゆみが激減!

これだったんだ~~~~!!!

オメガ3でもちゃんと分けたほうがいいのね~~

ひょんなことから、痒みストレスが解決に向かっています。

それとね~~~

ケイ素!

最近の私はこれで便秘知らず(#^^#)

私は使ってるものは水晶由来のケイ素(さすが、水晶玉使いでしょ!?)

いろいろ試してみて、自分に合ったものって必ずご縁があるのね(^^)/と感じるこの頃。

健康保たないと、ホント!膨大なスピリチュアル情報や、悪い~イ波動に負けちゃうんですもの・・・

私のところに来てくださるクライアントさんの中にも、

この先、スピリチュアルなお仕事もされるのだろうなあ、という方も多い。

まずはね、皆さん、健康を見直して。

そしてメンタル面を強くして。

でないと、天使の顔をした悪魔が近寄ってきちゃいますよ(^-^;

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する