水晶玉☆

  • 2016/09/13(火) 10:07:24

わたしの水晶玉です


14737268020.png

水晶玉は、いろんなものを映し出してくれます。

問いかければ問いかけるほど、澄んできたり・・

いろいろなスピリットたちが姿を見せてくれるのも水晶玉

この秋、タロットつむぎでは、水晶玉リーディングのメニューが加わります。

乞うご期待✨




そして、9月11日の「ズバリ☆お悩み解決祭り」の感想をいただきました。



昨日は贅沢なセッションに行って来ました

算命学

メモリーオイル

タロット

姓名判断


4人の先生方が順番にセッションしてくれるという贅沢さ


自分では全く気付かなかった答えを導き出してもらえるんです

これには正直 驚きましたびっくり



モヤモヤの正体が発覚し、未来への道が1つ増えそう(#^^#)



ありがとうございます

そしておめでとうございます。

押さえていた、または認めようとしなかった心の声が、

窮屈さに耐えられなくなって飛び出してきましたね。

さあ、未来への第一歩が始まりました。

もう大丈夫。

あとは具体的なビジョンにワクワクしましょう




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する