不思議☆

  • 2016/09/10(土) 18:09:29

理論武装で常にガチガチの鎧を纏うクライアントさんをまえに

私はひたすらカードに向かい、集中する。

例えどんなに闘いを挑んでこようと、

私は受けない。

ただ、感じたものだけをお伝えする。

ふと、

イメージがわく。

女性が孫を抱いている。

大事そうに、

うれしそうに。

いとおしそうに。

この時のイメージの相手は男性。

なのに、女性が赤ちゃんを抱いている。

ああ、

生まれる前に約束してきた二人。

今世ではおじいちゃんと孫として会おうねと。

優しくて暖かい光が二人を包んでいる。

人のご縁は不思議。

どこかで、

どんな形で、でも

必ず合いまみえるようになっているみたい。

歓びの時。

もうすぐ、

史上最高に優しいあなたになるね。







関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する