ランチ会☆

  • 2016/09/09(金) 19:29:35

まきばランドさん主催のランチ会@フェリーチェストーリア 伊勢崎に行ってきました。

ここで以前イベントに出させていただいとき、プリンを食べ損ねたのが心残りで、

今回はプリンだけは外すまいと決意して行ってきました(^^;

が。

お料理はどれも美味しくて、デザート分の余力を残しておかないとならないほど、

たくさん頂きました✨

プリンも噂通り美味しくて、

同じテーブルでご一緒した3人がなんと、おかわりプリン!

しかも、どんぶりプリン!

お見事な食べっプリ!でした(*^^*)

たくさん名刺交換をさせていたただいて、

ご挨拶させて頂いて、

つむぎさんですよね、と、名前を知っていただけたり、

とても嬉しい時を過ごしました。

また、皆さんにお会いできるよう、イベントも頑張りたいな。


~あなたの霊性を呼び覚ますタロット講座~
お問い合わせはメッセンジャーか、
Yumetsumu@gmail.comまで

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する