タロット講座2回目☆

  • 2016/09/08(木) 16:30:55

太田はすごい雨ですが、

『あなたの霊性を呼び覚ますタロット講座・大アルカナ編』

2回目に突入しました✨

今回は「皇帝」から「力」のカードまで。

前回と違って、なかなかカードの絵柄に突っ込みが入りません💦

象徴的であったり、

精神性であったり、

どんな風にとらえていいのか、

どんな風に表現していいのか、迷うところです。

そして2回目ののワンポイントスピリチュアル講座は、なんと!!

自分の昔のブログを引っ張り出してきてみました(;´∀`)

テーマは「自我」についてです。

なかなか今回も濃い時間だったと思いますよ(#^^#)

そんなこんなで、ちょうど講座が終わったころに豪雨!嵐!

なので少し雨が収まるまで、好きにカードをシャッフルして、それぞれが占いたいテーマを決めて、3枚引き占いをしてみました。

この日、これが一番盛り上がったかな(;^_^A

まだ、大アルカナを半分もやってないので、まだ自分で占えないのですが、

この際だから、大アルカナだけでなく、小アルカナ含めて78枚で3枚引きやってみました。

占い師気分・・・?

リーディングは私がしましたが、

自分で引いたカードが、そのものズバリで、

皆さん、驚愕Σ(・□・;)

その様子を見てて、クライアントさんが、驚いて息をのむ顔を見るのが、

何より私は大好物なんだな~~なんて思いました。

まだ受講生さんたちが自分でリーディングできないから、読みはいいかなと思っていましたが、

今日の様子を見て、これからも最後にリーディングを取り入れていこうと思いました。

そのリーディングも、今のところは、これまたリーディング大好物の私が読ませていただきますが、

大アルカナが終わったら、皆さん、自分で占えるようになりますからね







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する