こんなん出ました☆

  • 2016/09/06(火) 12:35:19

昨日は待ちに待ったアルカンジュ・栄子さんの「ヒーリング講座初級編」

ヒーリングを学ぶって、すごく楽しくて、これはもうやってみなきゃわからない

皆さん、実践している姿はもう立派なヒーラーのようです。

ペアの相手に感応してしまったり、

波動が上がってしまったり、

過去世とつながってしまったり。

しっかり相手とつながって、本人たちはわかってないけど、チャネリング状態でした。

すごいなあ、皆。

なんか、感動したよ、私。



感想をいただきました。

前橋からきてくださったKさん「こんなおもしろいことやってたんだ・・・」(;´∀`)

Mさんは帰宅後、お風呂から上がった後、手足にキラキラがびっしり出ていたと報告ラインを写真付きで送ってくれたのに、

すみません💦私、ラインの画像をどうやって端末に保存していいかわからない・・・残念

寝るときに部屋の電気を消したら、なんか自分の周りが(オーラ?)キラキラしてる・・・

ヒーリングって、勉強するだけで浄化になっちゃうみたいです・・・

✨おしらせ✨

10月より、太田市木崎・山崎酒蔵の空手道場で、毎月第1、3土曜日午前10:00~11:00ベリーダンスのレッスンが始まります。

講師は、marry先生

レッスン料は一回3000円、

初回は10/1です。

プリンセス(子宮)を温めて、女性性を高めましょう✨
ご一緒にいかがですか?


タロット教室も募集しています
『霊性を呼び覚ますタロット教室 大アルカナ編』

現在、5クラス開講中

ベリーダンス、タロットともに
気になる方は、タロットつむぎのメッセンジャーか
Yumetsumu@gmail.com まで


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する