出られません、ごめんなさいっ☆

  • 2016/09/05(月) 14:17:24

日曜日はOFFでしたので、吉岡町で家族でランチをし、高崎でのイベントに遊びに行ってきました。

自分が出店してるとなかなか他のブースに遊びに行けないのですが、

まるっきり遊びでイベントに行くのって、楽しい

久しぶりにくりすたるちゃんのケーキをゲットしたり、

トキメキクッキーズの知佳ちゃんのところで、アイシングクッキーをしたり、

とても楽しいひと時。

ここのところ、9月の癒し祭りに行きますね!!とありがたいお話をいただくのですが、

ごめんね、私出てない・・・( ;∀;)

じゃあ、10月はいるよね!と言っていただくのに、

実は・・・と更なる告白をする私。

ごめんなさい・・・いやしまつりにもう出ません・・・

すると、何かあったの!?

と皆さん心配してくださって・・・

何と言っていいのやら。。

じつは・・・ 


何もありません。。。



そう・・・

何があったわけではなく・・・

もちろん仲間たちとはこれからも一緒だし・・・

女将とは、相変わらず親友だし・・・

でもね、出なくなったんです・・・

なんででしょ???

それはね・・・

ここからは「信じるも信じないも、あなた次第」 
       
         👇

私のスピリチュアル・ガイドさんが「酒蔵から離れなさい」と言ったから。。。。



お互いに新たなる出発がはじまるから、と、すぐに理解はしたけれど、

私だって、やっぱり寂しいさ・・・

だから、これは人に言うことではないので言わずに済めばそれに越したことはないと思っていたけれど、

あまりにも毎日毎日、何で出ないの?

なんで?

なんで?

と聞かれるので、ついに告白してみました。

もちろん他のイベントにも出るし、

なんといっても「ズバリ☆お悩み解決祭り」にも出ちゃうし、

10月から、ベリーダンス@山崎酒造空手道場にも通っちゃうし。

相変わらず、山崎酒造にはチラホラ出没する予定であります。

でもね、

いやしまつりで、予約が取れないとたくさんのお声をいただいていたので、

それに代わる形の何か、

そんなことも考えています。

決まったらすぐにUPしますね~


✨おしらせ✨

10月より、太田市木崎・山崎酒蔵の空手道場で、毎月第1、3土曜日午前10:00~11:00ベリーダンスのレッスンが始まります。

講師は、marry先生

レッスン料は一回3000円、

初回は10/1です。

プリンセス(子宮)を温めて、女性性を高めましょう✨
ご一緒にいかがですか?


タロット教室も募集しています
『霊性を呼び覚ますタロット教室 大アルカナ編』

現在、5クラス開講中

ベリーダンス、タロットともに
気になる方は、タロットつむぎのメッセンジャーか
Yumetsumu@gmail.com まで


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する