未来☆

  • 2016/09/02(金) 15:00:08

昨日、パステル画作家のmokoさんが、お嬢さんを連れて鑑定に来てくださいました。

mokoさんのブログ
    ↓
心のままに自由に ~mokoのブログ~

可愛いお嬢さんで、ピュアで、でもとてもしっかり者で。。。

ご本人にとっての悩み事もあるのだけど、それより私が心にささったのは、

お勤め先で、心無い上司に怒鳴られながらも、耐えて頑張っている姿。

頑張りの甲斐あって、今はとても人間関係に恵まれているそうですが、最初は大変だったというその笑顔に、

胸の奥がチクり。

こんなかわいい子を、

がんばっている子を、

何も怒鳴らなくても。。。

と、今の私は思うけれど、

昔は私もひどい上司だったかもね。。。なんて、ちょっと苦笑い。

でも、若い人を鑑定するって、すごく楽しい。

何より未来が感じられる。

それも、寒くて長かった冬に感じる春の息吹のような、そんな明るさ。

しあわせな気分

そして今日、ひと月ぶりに、尿管結石の砕けた右の石の残渣が流れたかどうかの検査をしてきました。

が、ちっとも流れてない💦

もう7か月目に突入したんだけど、なかなかすっきりしない(^-^;

この半年間、何度おなかのX線写真を撮ったことか・・・

それこそ、放射能にうるさい方々が聞いたら、目をむきそうな回数。

ということで、埒があかないので、石を溶かすお薬を処方していただきました。

エジプト行く前に、何とかこの石を流すぞ!!!と固い決意の私。

もちろん、運動もね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する