変わった?☆

  • 2016/08/30(火) 12:15:41

昨日久しぶりのお友達が来てくれて、

顔、変わったね~。なんかいい顔してるよ~、と言われた。

彼女は前回の酒蔵・いやしまつりが終わった時間に来てくれて、

その時と比べると、「全然違う」のだそうだ。

そうかなぁ・・・?

そのあとの鑑定でも、クライアントさんに

なんか感じ変わりましたね~と言われ、

そういえば、先週土曜日の「いろ・おと・もの」に出展させていただいたときも、

「雰囲気変わりましたね~」と言われたっけ・・・

まあ・・・なんか最近気が楽な気もする。

何に対してっていうことではなく、「気がかり(気枯れ)」はない。

加えて、旅行の予定でちょっとワクワク。

お金の心配もね、お金がないのに、心配はない(;´∀`)

仕事にも必要以上の期待もないし。

身体もね、今年前半あんなに大騒ぎだったのに、

まだ経過見なのに、

スカ~ンと体調がいいわけではないけれど、なぜか不安はない。

尿管にたまった石と一緒に、いろんなものを輩出したのかも。

そしたらね、私のガイドさんが「いい加減やれよ」と背中をどついてくれたついでに、

私の魂は薔薇を愛でてきたらしいことを伝えてくれたので、香る薔薇の苗木を探しながら、

手っ取り早く、とりあえず、ローズオイルで間に合わせようかと注文したら、ローズオイルって高いのねー!(゚д゚)!

でもそれも、11月の旅行先で仕入れてこようとワクワク。

なんか、こうなってみて気づいたけど、人生前半、あんなに悩み・苦しむ必要なんか、

なかったんじゃん!?

と気づきましたよ、遅ればせながら。

あんなに、苦しみがあったのは私が苦しみたかったから?

なので、

もういい子やめた。

責任も取らない。

いいかげんなやつでいたい。

な~んてね。

今日のブログ、ぢんさんっぽい?


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する