チャネリング☆

  • 2016/08/26(金) 13:22:32

凄腕チャネラーE・Nさんのチャネリングセミナーに行ってきました(^^)/

でもショック

前半の録音が撮れてない|д゚)

なぜ!?なぜ~~!?

もちろん覚えている部分もあるけれど、

それ以外に、ほかの人のチャネリングが、どんなにわたしにとっても意味のある事か・・・

それを、文字おこししたいくらいだったのに・・・

夕べ、帰ったのは夜中の12時。

娘が旅行のため、超早起きしたので、

正味3時間くらいしか寝てないけど、

録音を聞くのを楽しみに飛び起きたのに。。。

大事なこと、たくさんあったのに。。。( ;∀;)

でもね、今年私がなぜかピラミッドの中に入りたいと切望したのか、

Mt.シャスタに行きたいと熱望したのか、

広島に行った意味、

原爆や3.11の悲劇が起きた意味、

そんなことが明らかになり、腑に落ち、

いきなりなぜタロット教室をさせていただくことになったのか、

そして、これからやるべきことが何なのか、

解った

というより、

目の前に突き付けられた。

そして何より、ずっと疑問だった、

私のガイドさんが、なんであんなに厳しい物言いをするのか、ということも理解しました。

ほんとに厳しかったの。

例えば、

○○しろ!とかね、超命令調で、

他のガイドさんはみんなこんな感じなの?それとも私のガイドさんだけ????

今回もね、

やってもやらなくてもいい。やらなければ、今世ではもうない!と前置きしたうえで、

もうやるしかない、とのお言葉💦

参りました(;^_^A

仰せの通りにしてみます('◇')ゞ

それはね、他の人にとっては難しいことではない。

でも私にとっては、超難しいこと。

それは前世からの、私の魂の成長のために良かれと思ってやってきたことを手放すという…

迷い道にポンとおいて行かれたような、

そんな気分。

でもやってみるよ、私。

だって道を正してくれたんだもん。

・・てことで、とりあえずエジプトに行ってみるか・・・

やっすいツアーを探してさ・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する