こんなお声をいただきました☆

  • 2016/08/25(木) 14:57:44

先日の、タロット講座の参加者さんから

こんなお声をいただきました(^-^)/

『こんばんは☆
今日はお世話になりました。
超、超、超、楽しかったです。
あっと言う間に楽しい時が過ぎちゃいました。
私も魔女目指して楽しんじゃいま~す(魔女)
また宜しくお願いします♪』

Tさん、ありがとうございます✨

実は、私もすご~く楽しんでるんです。

だって毎回、すごい面白発言が飛び出すんですよ❗

へぇ~!そう来たか!!

と、私は毎回感心しきり。

やっぱりね。。。

一枚のカードが持つドラマって計り知れない。

それを色んな人が紐解いちゃうわけだから、

おもしろくて、おもしろくて・・・


ご興味のある方は、

Yumetsumu@gmail.com

又は、Facebookの タロットつむぎのメッセンジャーまで

連絡お待ちしておりま~す

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する