癒されたい・・・?

  • 2012/05/03(木) 00:19:12

去年は何かにつけて「紫色」が気になった。

例えば洋服でも、例えばペンでも、ありとあらゆる持ち物を選ぶのに「紫色」が気になって仕方なかった。

確かに去年はいろいろな習い事やウォーキングなどをパワフにル挑戦することができたし、いろんな事に興味があった。

それが去年の暮れ頃から「グリーン」が気になってしょうがない。

そのとき買ったカメラも鮮やかな「グリーン」

美羅先生に言わせると、癒やしを求めているのだそうだ。

自分では気づかなかったが、そうか、私は癒されたいのか・・・

今年は図らずも、習い事どころではなく、違う意味で癒されたい。

少し前のブログで、ハワイは体が楽になるらしい、と書いたが、自分で書いてその気になった

ああ・・・ハワイに行きたい・・・

娘とレストランに行ったときも、知らずにハワイアンレストランを選んでいたし、映画「バトルシップ」も
ハワイが舞台だったし。

シンクロ・・・!?

正月あたりに願いは叶うかも?(ハワイと言えば、正月だから)

私はきっと疲れているんですね(^。^;







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する