問いかけてみたら☆

  • 2016/08/20(土) 09:02:51

先日宇宙人さんに、私には計り知れない色んな事を 教えていただいた。

その中で、私にとってとても驚いたことがあって、

家に帰った後もその事が頭の中にずっとrefrainしていました

ところがその夜、夢の中で、まさにその宇宙人さんが言ったことすべてが、ずっとrefrainされてて、

うん、そうそう、それもあったな。。。なんてその場面を見ていて、ふと気づいた

なに!?これ?なんで、夢で繰り返してるの!?

飛び起きた私。

もう眠れない。

時計を見たら夜中の2時半

仕方ないので本を読んだり、PCに向かったりしたけど、

その日1日、身体が辛いのなんのって💦

そして夜寝る前に体に問いかけた。

いくらなんでも夜中2時半はやめようよ・・・

すると、次の日も同じ様な状況で、起きた時間が夜中の3時半!

ま、一時間は伸びた。

だけどやはり、一日身体に響く

すると娘が時間を設定したら?というので、

せめて5時まで寝ていたい、と自分自身にお願いしてみた。

すると起きた時間が朝の五時半

ああ、気持ちいい✨

これよこれ!やっぱり睡眠時間はたくさんとらなきゃね!と言ったら、

次の日なんと九時間寝た

ここ何年も、こんなに寝たことない😓

とにもかくにも、身体は正直になんでも答えてくれることがわかった。

体は親友だって、ホントだね😉

大事にしよう。



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する