夏休み☆

  • 2016/08/16(火) 15:46:32

始めての新盆のため、しっかり夏休みをとらせて頂きました。

法事の合間に、歌舞伎に行ったり、

孫と、思う存分遊んだり出来ました。

一息ついて、普段あまり見ないテレビを見ると、

SMAPとオリンピックだらけ(^^;

オリンピックはいいけど、どのチャンネルまわしてもそればっかりだし、

SMAPだって、やめたいって言うんだから静にやめさせてやればいいのに、

それさえ大騒ぎにして、CDバカウレでジャニーズ大儲け💦

そりゃ、嫌にもなるよね。

アイドル人形は大変だわ😞💦

そして、テレビはなんてつまらないんだろう⁉

歌舞伎の方が面白い❗

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する