• 2016/08/12(金) 21:16:37

会社帰り、栄子さんと悪巧みしに珈琲店へ。



悪巧み前に二人そろって栄養補給

怪しい白い粉(^^; でもイケてるスゴいやつ🎵

悪巧みとは、

次のスピリチュアル・ヒーリング講座初級編のテキストの打ち合わせ

入門編もスゴかったけど、今回もスゴい!

良いの!?ホントに良いの!?と何度も確認する私、

だってスゴい情報だよ!?

これ、出しちゃう!?

すると栄子さん、

良いんです、今危なっかしい情報が蔓延してるから、

ちゃんとした知識を広めないと危ないですから!

おお。。。

使命感に駆られて、なんだ。。。

スゴいなあ。

よし、私もガンバるぞ👊😆🎵

そして夕方、父の新盆の法要を済ませて、

さあ、明日から供養三昧✨お経三昧✨勉強三昧✨の夏休みが始まります。

夏バテしてる場合じゃない❗

『あなたの霊性を呼び覚ますタロット講座』

新たに平日午後と、土曜日午後クラスを募集しております。

お問い合わせは、メッセンジャーか、

Yumetsumu@gmail.comまで



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する